ライブチャットmocomで知り合った女の子は近所住み

まさかのご近所さん

この前ライブチャットをしている女の子と話をしているうちに、ひょっとして住んでいる場所がかなり近いんじゃ・・・?なんていう疑問を持つようになったんですよ。

でも、もし万が一近くに住んでいるとしてもmocomで知り合った女の子と実際に会うっていうことはあまり良くないことじゃないしなー。なんて思っています。

mocom

もし僕がそういうモラルとか気にしないような人間だったならば、強引に相手の住んでいる住所を聞き出そうとするかもしれないんですけど、そんなことをしてmocomから追放されたら・・・。何て思うと出来ませんよね。

それにそのチャットレディの女の子の事もそこまで気に入ってるわけではないので、少し気になるっていう程度ではあるんですよね。

話を進めていくと

そんなこんなでもしかして近くに~っていう場所がない?なんて聞いたらまさかの大当たりで向こうもびっくりしてました。

けれども、住んでる場所が近いからと言って、実際に会う気はないということを伝えると相手も安心してくれてたみたいですね。

安心

お互いに顔を合わすことが無いと言う安心感から、ライブチャットで過激なことを言い合ったりもしてたんで、顔を合わせる勇気なんてありません。

電車で似た人を見つけたけど

電車

でもこの前電車に乗っていたらあの時のチャットレディと凄く似ている女の子が居たんで思わず声を掛けそうになってしまいました。

その時はなんとか我慢することが出来たんだけど、気になって仕方がないから、今度あの子がログインしてたら聞いてみようかな。

それまでmocomに毎日ログインしてみます。

詐欺臭いと思ってたライブチャット モコム だったけど

そんなのはモテないやつがやること

ライブチャットでチャットレディとお喋りするなんて、そんなことする奴はどれだけモテないんだよ!

ライブチャット

なんて馬鹿にしてましたけど、気付けば自分もそんなモテない男たちの仲間入りをしているのだという事に最近やっと気付きました。

昔からプライドばかり高くて、女の子の気持ちなんて考えてなかった報いが今訪れているのだとするのならば、過去の自分を殴りに行きたい気分です。

しかし、どんなに嘆いても過去は変えられませんので、真剣にこれからの事を考えてみたいと思います。

女の子の気持ちが分かる人間はモテるらしいので、まずはライブチャットで色々なチャットレディと会話をして、慣れていこと思いました。

話しやすそうな女の子を選ぼう

使ってるサイトはモコム(mocom)というサイトです。チャットレディだけでなくメールレディもいるし、スマホで遊べるのでいい感じのサイトです。

最初から顔が可愛いというだけの女の子を選んでしまうと、ロクに話も盛り上がらずに時間が過ぎてしまうということになります。

時間が過ぎてしまう

どうせお金を払うんだったら、有益な結果を残したいと考えた僕は、とにかく話がうまそうな女の子を求めることにしました。

幸いなことに、話し上手な女の子はすぐに見つかりましたし、その子に自分のことを相談しているうちに、自分のどんな行動が相手を傷つけてきたのかを知ることが出来ました。

もしライブチャットがなければ、ずっと以前の自分のままだったと思うとゾっとしてしまいますね。

怪しいサイトと思ってたけど

セックスもできない女の子にお金を掛けるなんて馬鹿らしい!なにがモコムだ、嘘くさい。なんて思ってしまっていましたが、今となってはそれは完全に間違いだったと言えます。

性欲に取り憑かれていると人間は正常な判断力を失いがちですので、皆さんも自分を見失わないように気を付けていって欲しいものです。

登録する前にモコム 口コミは見ておいた方がいいと思います。